別館

陶芸メインのブログができました☾月製陶所

2012-05-21

タンドリーチキン

金環日食
益子はよく晴れて観れました!
ご近所の方から観察メガネお借りして
同じアパートの方とかとわやわや観察会でした。
メガネを通さないと
外がうすぐらーくなってるのに太陽は普通にまあるく光ってるように見えて
すごく不思議でした。

夕食タンドリーチキンは父ブレンドのカレー粉で作ったので
まろやかーな味わいになりました
ターメリックとかパプリカが少ないのかな…
でも美味しい!謎の旨味がします!

今週はストックに餃子とチンジャオロウスーとタンドリーチキンと鶏肉そぼろがあって
明日ケチャップライス作って青梗菜とエリンギと鮭と豚生姜焼きを追加していく予定。
いっぱい食べて元気に働きますー

0 件のコメント:

コメントを投稿