別館

陶芸メインのブログができました☾月製陶所

2012-05-06

陶器市最終日

GW生きのびた!

最終日の今日は受付担当の方が不在で私が受付入りっぱという
不穏感満載のスタートでした
途中ピザ屋からレジ打ち救援がきてどうにか切り抜け
お昼休憩30分間食べ続け
また受付に戻ったところで

雷雨・竜巻・停電

当然、電動ろくろは止まり
カフェも動かせず
ピザ窯とてびねり体験が頼みの綱という条件…
てんやわんやしながら無事最後のお客様を見送ったところで

電気復旧

…も、疲れました…
暗い教室に居たら震災時のパニック思い出して
ひとり泣き出しそうになってました
受付のハクション大魔王のツボがなかったらきっとダメだったよ
ツボかわいい
教室の癒やしじゃ

明日は久しぶりのお休み〜
掃除するぞう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿