別館

陶芸メインのブログができました☾月製陶所

2012-05-12

体調

今日は朝起きた時から
吐き気・頭痛・めまいのトリプルアタックでした…
糖分過多か野菜不足か…
今週は筍と小松菜と玉ねぎとジャガイモぐらいしか野菜食べてない
そろそろキャベツを…食べるべき…かな…
やっぱり餃子かな!
休日の午後に延々と餃子包みやるかな!
挽き肉安いスーパーとキャベツ安いスーパーが
真逆にあるのでチャリで駆け回る感じかな!
せっかくの休日に体力使っちゃう感じかな!


最近工場で作品の仕上げ作業ばかりだったのですが
午後から教室勤務入ったので受付のツボを写メりました。
こちらはイヤリング付です
体験教室のハクション加工ではイヤリング付きません
かわうい!

0 件のコメント:

コメントを投稿