別館

陶芸メインのブログができました☾月製陶所

2012-04-27

とんかつ吉川

雨降りでしたが、てくてく歩いてきました!
職場の先輩方がおいしいと言ってたとんかつ吉川さん。
衣がサクサクであっさり食べられる感じです。
これで陶器市乗り切るー

午後にお昼寝したのでお腹あまりすかず
夕食は十勝ヨーグルトとマーボーカレーっていうちょっと…どうしようもない感じになったので
明日の朝ご飯は焼きそばパンと筍御飯にしよう。ちゃんと食べよう。
陶器市期間中はごはん食べる暇もないと聞いたので
朝から好きなだけ食べる作戦です。
胃拡張の前に空腹がこわい。倒れる。
バナナ一本じゃ何の足しにもならないようなので房単位で食べる
がんばる

0 件のコメント:

コメントを投稿