別館

陶芸メインのブログができました☾月製陶所

2012-04-02

新年度

今日はハルノイエ準備と部屋の掃除と買い出しと作り置き料理してました。
今週の基本献立は
朝が食パンと牛乳で
昼食はハンバーグと小松菜お浸し、途中卵焼きと青梗菜炒めを追加
夕飯は前半鯖の味噌煮で後半納豆
な予定です。
海藻の出現率が低いからワカメご飯を挟むかなあ
ひとりだとすごく手抜き献立になりますね…
副菜と汁物が消えてゆく…

そして本日、
温存していた山羊汁さんを食べきってしまいました…!
賞味期限が2011.6だったので
もういいや!と開封して3日。
白米にかけて食べるのがおすすめです
おいしい

0 件のコメント:

コメントを投稿