別館

陶芸メインのブログができました☾月製陶所

2013-05-27

ワッフル

Orion sweetさんのとちおとめワッフル食べてきましたー

私、ワッフルっていうと
コンビニとかで売ってるしっとりふわっなベルギーワッフルが主流で
カリッサクッなアメリカンワッフルはあんまり無いんだと思っていたのですが
こちらのはしっかりカリッとしていてすごーく私ごのみでした

もしやお店のはアメリカンが主なのかしら・・・

あったかいワッフルに冷たいアイスとイチゴと生クリームが合わさって
あっさりさっぱりなお味でした
トッピングは他にチョコバナナとかブルーベリーとかがあるみたい

甘味ランキングのワッフル順位がパンケーキを越えた日となりました

おいしかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿