別館

陶芸メインのブログができました☾月製陶所

2013-04-26

パンケーキファクトリー

宇都宮のパンケーキ屋さんに行ってきましたー

あの、こんもりとしたホイップとか
のぺーっと真っ白いソースがかかってるのとかを
一度食べてみたくて。

二人で行ったのでホイップのキャラメルバナナとマカダミアののぺーっを半分こー
どっちもすごーくおいしかったー

ホイップは存在感無いくらいにあっさりだったので
メープルシロップ追加しました。チョコチップいっぱいで食べごたえありでした。

のぺーっはあまーいミルクソースがたっぷりで
三段重ねくらいになったパンケーキのほのじょっぱさと合わさって
満足感いっぱいでしたー


オムレツも有名みたいですね
次回はオムレツ&ベリーパンケーキかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿