別館

陶芸メインのブログができました☾月製陶所

2012-07-09

真岡行き

烏賊焼きじゃなくて煮烏賊だった!

今日はお砂糖を買いに真岡行きでした
自転車で片道50分
前回より10分短縮です
目指せ30分!
無事きび砂糖と減塩醤油をゲットできました
お肉とか野菜とかも地元産で安いので次は月初めに来たいなぁ
買い込んで籠城するのが一番出費防止になる。気がする。
食パン・牛乳・卵は冷蔵庫基本メンバーになってきたので
そこに野菜と肉か魚を足して
納豆とかバナナとか加えていく感じで1ヶ月。

夏祭りの際には職場のおばさまが数ある屋台の中から
おすすめの煮烏賊を教えてくださるとのことなのですごく楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿