別館

陶芸メインのブログができました☾月製陶所

2012-06-04

6月

夕食
焼き豚、キャベツ炒め、焼き茄子、黒豆

今月の食べたい物は鯖と鮪です
あと空豆と豆ご飯も食べたいです。
「おいしいものをおなかいっぱい」がモットーなので
今月も全力で食べ物のこと考えていくよ
遠慮しないよ

今日はほどよく風が吹いていたので
くらのすけさんの温浴もとい洗濯いたしました
人参カスつきすぎですよ…
ゲージが狭いのでいっそお座敷亀にしたいのだけど
排泄が安定しないので常に見張ってなきゃならないー
とか言いつつ先週はがっつりお昼寝しちゃいましたが
(ラグ丸洗いとなりました…)
オムツホルダー買うかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿