別館

陶芸メインのブログができました☾月製陶所

2011-09-20

ざんざん雨降りで寒い仙台でした。

雨対策に先日買っておいたゴム靴をデビューさせたので、
足が濡れるいやーな気分は味わわずに済みました。
ゴム靴いいですね
小学生のころは違和感なく長靴履いてたのに
どうして中学・高校では履きにくくなっちゃうんでしょう。
制服に合わないからかなあ

あと今日行ったギャラリー2カ所で「ちっちゃい傘だねえ」と言われました。
どんなにどしゃ降りでも小さい折り畳み傘派です。
ここ4年くらい折り畳み傘生活してるので、大きい傘の持ち方が分からなくなったくらい。
電車とバスに乗るので畳んでしまえた方が邪魔にならなくて良いのです。
頭さえ濡れなければ大丈夫!

0 件のコメント:

コメントを投稿